小悪魔ageha | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

小悪魔ageha

 
 
少しだけサボリました~
 
 
 
ごめんなちゃ~みらくる☆みくるん-d930c332fa4eed85d57c51af5ef18e55083c.gif
 
 
 
土曜日は小悪魔agehaのスナップ撮影に呼んで頂けたので行ってきました(^ω^)みらくる☆みくるん-20090822041052.gif
 
 
 
緊張したけど和んだ雰囲気のおかげで自然に笑えた気がします!
 
 
 
引きつり笑顔だったらどうしよぉ~みらくる☆みくるん-rqfmnzidbnsjbli.gif
 
 
 
アドバイスもらえないとポージング出来なかったりってこともあってもっともっと練習しなくちゃ!と思えたよっみらくる☆みくるん-20090517015759.gif
 
 
 
お疲れさまでしたして新宿でちょっとお買い物して六本木でご飯一緒させてもらってピアス出勤しましたみらくる☆みくるん-8212df45923f4a34bc130ee509e00989ff04.gif
 
 
 
お仕事終わってから送りの車乗ってそっこー爆睡モード突入してお家着く寸前に起こしてもらいました!
 
 
 
なみちゃんありがとうみらくる☆みくるん-cae2988876e499edfd6b409d26ad2f849bb7.gif
 
 
 
そして化粧落とすことに体力を使い果たしたみくるさんはお布団にダイブして睡眠タイムに入ったということですみらくる☆みくるん-20090822041052.gif
 
 
 
日曜日は体力回復のため携帯に1度も触れることなくまるでサナギのようになっていました(笑)
 
 
 
みらくる☆みくるん-943852cb2277335bff42735685af9ca1.gif
 
 
 
↑ずっとこんな感じ!(笑)
 
 
 
おかげさまでよく眠れはしたけど連絡返すの遅くなりましたすいませんっみらくる☆みくるん-d930c332fa4eed85d57c51af5ef18e55083c.gifみらくる☆みくるん-20090624232743.gif