たらいまー | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

たらいまー

 
お疲れさまっ(^ω^)
 
 
今日はお店ひまでしたみらくる☆みくるん-0308e86e5f735f96278f0f0dd0a0cfc4c628.gif
可愛い子いっぱい待ってたのに~(笑)
 
 
『シルクおばさん』だっけな?
 
その話題で盛り上がったんだけど、みくる知らないからポカーンだったけどやたら気になる!
 
 
YOUTUBEで調べたら出るかな?みらくる☆みくるん-798f6b8867f4fdcaebacedb52913d3a80eb1.gif
 
 
そんな感じでラストまでいて帰りはお寿司食べて帰ってきたよ~みらくる☆みくるん-pjhaxljsskxofhq.gif
 
 
 
みくの携帯で電話しちゃってたから写メないんだけど…おいしかったぁ(´∀`)
 
 
 
お寿司は断然サビ抜き派です!(笑)
 
 
からしも食べれないみらくる☆みくるん-f8ab45a9fc2913382679c1a86e0900a654f6.gif
 
 
 
今日はこれから寝て11時に起きてみらくる☆みくるん-20090619010448.gif行ってくるだみらくる☆みくるん-0e574ee99d717765c821b961b0d7515ffe8f.gif
 
 
そのあとは予定ないからお買い物しよーかなと考えちゅ!
 
 
お仕事はおやすみなのだ(´ω`)
 
 
眠くなる前に筋トレしなくちゃ!
 
 
それじゃあねんっみらくる☆みくるん-e5e8efecd4216d1ccb0f41f64140c07f5ad3.gif
 
 
みらくる☆みくるん-20100617044251.jpg愛用のシロタンみらくる☆みくるん-45fbb77a55dda2e58011eeca3e0fb59bf9c3.gif