ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 -10th Anniversary


行ってきましたよ~~~~っっDASH!


4月8日!!!!


ayuがデビューしてちょーど10年という記念すべきこの日に、代々木第一体育館で行われたコンサートへドキドキ


岐阜県は快晴晴れ&ポカポカでしたが。。。。


いざ東京へ着くと大雨雨&強風台風でした。


前日に、興奮して寝れず、案の定寝坊あせる


新幹線新幹線のチケット代を無駄に使ってしまいましたが、無事に名古屋駅から出発!


04081

代々木は傘でいっぱいw


04084  04085


開場時間が30分ほど遅れました。(嫌な予感・・・汗


もちろん!開演時間も30分遅れ。


すっごい楽しみにしてたのに、この30分という遅れが私たちには重要!!!!


なぜかっていうのはまた後で・・・



席は、アリーナで、狙ってた花道先端をGET!!!!

花道にayuが来た時は、めっちゃんこ近かったYO★


この日は、10周年ということもあり、ayuに対するサプライズがいっぱいでした♪


何よりも、私たちFANからの贈り物「Who・・・」の大合唱音譜


会場に入るときに、「中に重要なコトが書かれてますので必ずお読みください!」と叫びながら、スタッフさんが配っていたフライヤー。


中には「超極秘企画です!!!」と書かれた1枚の紙。


MCの時に、スクリーンに「3・2・1・♪」と出たら、みんなで「Who・・・」を歌いましょう!というコトでした。


これはayuに内緒の企画。


私たちも、MCが始まってから、ドキドキしてました^^


いざ、スクリーンに合図が出ると、私たちは「Who・・・」を歌い、涙が出てきました。



ayuも泣いてました。しょぼん

感動してました。


その後、でっかいでっかいケーキがステージに運ばれ、みんなで記念撮影カメラ


04082  04086

(毎日jpさんから持って来ました。スイマセン・・・)


本当に感動的な、生まれて初めて体験する素敵なコンサートでしたベル



で・・・


30分遅れで始まったこと、記念日だけにいろんなサプライズがあったことにより、

私たちは、最終の新幹線に乗り遅れてしまっては、帰れない!!!!


そうです・・・


聴きたかった「MY ALL」をBGMにしながら、会場をあとにしたのです。。。。ダウン

なんとか「BOYS&GARL」は聴きました!

盛り上がりました!


でも、大事な「MY ALL」だけ聴けませんでした。


ごめんね。


次の静岡は時間を気にしないで全部!見るから!!!!





車で通った桜並木です。↓


sakura


もうほぼ満開なのかな?


天気が曇りくもりだったので、残念だけどね。


今日はミニーちゃまもいたけど、ミニーちゃまは車の中でめっちゃ大人しいので・・・


実家のミルクちゃまwith桜↓


sakura2


ミニーちゃまもこうやって車の窓から顔とか出してくれるといいのになぁ。


来週は晴れ晴れてもっとキレイ写真が撮れますように~虹



sakura3


今夜はミニーちゃまとお風呂に入りましたラブラブ



ohuro1

↑お風呂に全然慣れないミニーちゃまは、お風呂上りに放心状態です・・・DASH!



ohuro2


↑さらに・・・ドライヤーには参った様子・・・

ママ~ママ~あせるといったカンジでグイグイくっついてきます・・・

乾かさないと風邪引いちゃうんだよぉ~~~わんわん汗



ohuro3

↑カメラを向けても、不機嫌の様子・・・

濡れたミニーちゃまもカワイイよんドキドキ



いつもはトリミングに出すから、家でお風呂に入るのに恐怖を感じてしまうみたいですね~。


毛がボーボーだから早くトリミング連れて行ってあげないとな~。


でも、ドライヤー終って開放してあげたら、すごい勢いで走り回ってたけどw


お利口にしてたから、大好きなグリニーズあげときました♪