週末キャンプラブ
 
 
 
 
今回は、
初めてのキャンプ場へ。
 
 
事前情報がほとんどないまま
行ってみたら
 
 
 
 
 
 
 
桜満開
 
お花見キャンプになりましたラブ
 
 
 
 
私たちのキャンプ人生(一年弱🐤)で
一番素敵なロケーションでした照れ
 
 
 
 
 
ソロキャンプに向けて
一人でテントの組み立て。
 
👏
 
 
至福
 
 
 
枝を集めて、焚き火ほっこり
 
 
 
 
焚き火を起こすのも
だんだん慣れてきたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
二日間、見事な快晴だったけど
 
 
 
早朝はマイナス1度アセアセ
 
 
 
 
まだ寒いからか
場所がマイナーなのか
 
キャンプ場は、
ほぼ貸切でした照れ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
お昼頃まで存分に自然を満喫して
 
名残惜しくも
そろそろ帰ろうか、と
片付けをしていると
 
 
 
旦那さん
「これから、弥彦山登ろうかお願いキラキラ
 
チーン
 
どこにそんな体力が残っているのか。笑い泣き
 
 
 
 
 
よし
と腹をきめて笑い泣きほっこりキラキラ
 
 
 
弥彦山(634m)は、時間と体力的に
厳しそうだったので
 
国上山(313m)へ行って来ました✨
 
 
 
初めての国上山。
 
 
 
良寛さんゆかりの地。
五合庵
 
 
来れてよかったニコニコ
素敵な場所でした。
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ楽しく登頂ニコニコ
 
 
 
カタクリ
 
 
 
 
最後は、弥彦山スカイラインで
弥彦山からの夕日を照れ
 
 
 
 
良い休日、
ありがとうございましたニコニコハート
 
 
 
水曜日は、
お休み前のリラックスヨガですハート