こんばんは~

 
月山甲子園、応援してくださった
みなさまありがとうございましたー!
 
ひょんなことから
結成された
天女ーず。(てんにょーず)
 
今日から、楽しかった
夢のような二日間を
振り返っていきます!
 
事のはじまりは
こちら↓
 
みほちゃんと
のりぴーと
わたし。
 
三人でちゃんと喋ったのは
山形トークショーから。
 
その一週間後には
月山登山(山頂山小屋泊)
 
なんて、ミラクル。
 
月山での二日間、ほんとーに
幸せだったんだけど
 
このブログを書いている
(日常に戻った) 今も
 
幸せ。
 
 
どんなトキも
“幸せ”って感じられる。
 
これとか、すごいよね!
雲の上にいる。
 
羽織ってるのは、足ふき用の
汚いタオル。
 
そんなことも知らずに
ただただ、幸せに浸っている
朝日と雲海と天女ーず。
 
 
後から、聞いたの。
それ、足ふき用の汚いタオルよ。って
 
(笑)
 
面白かったなぁ
 
もう、書きたいことがいっぱい!
 
とりあえず、のりぴーチャンネル
フォローしてね!
こちらから→のりぴーチャンネル
 
好評だった月山Tシャツ当たるかも!
 
それでは、月山甲子園はじまりま~す⚾