過去に-13kg痩せたバターコーヒーダイエット再挑戦 | 気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

アラフォー40歳で独身
職場と家を往復の毎日だった日々…

気づいたら11歳年下男子くん30歳と恋愛していました。
そんな遠距離恋愛や思い出を中心に書いています。

仕事のことや日常、これからの人生についても



以前(2020年頃)、バターコーヒーダイエットに挑戦して、合計13kg痩せたことがあった!


その頃は、好きな人がいて
その人をモチベにしたりして
頑張ってたと思う


それから徐々にリバウンドして
痩せる前に近い体重に戻りつつある💦


さて……
本当にまた痩せることができるのか?!


あの頃は寝る前のストレッチやちょっとした筋トレもしてたなぁ


夜ご飯も炭水化物を減らしたり抜いたり
ヘルシーにしてたなぁ……


会社帰りのウォーキングもしてたなぁ……


なるべく階段使ったりしてたなぁ……


いろいろやってたと思うけど
モチベがあったから
継続できてたよね


続けることって本当に難しい
私は性格上、飽きやすいので
三日坊主なんて当たり前だった


でもあの頃のダイエットは
頑張れたなぁ


今は何かを目標にしたいね
好きな人と会えるまで少しでも痩せたい


興味のある方は
こちらを参考にしてね☕️



コーヒールンバ平岡さんの存在を知ってから
バターコーヒーダイエットにチャレンジしました

平岡さんには感謝してます😊



バターコーヒーダイエットとは……