明日のデートは | 忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

基本職場と家を往復の毎日
アラフォー40歳独身
マイペースな毎日をつぶやきます

今は関西に住む11歳年下男子くん29歳との遠距離恋愛や思い出が中心。



なかなか台風の影響も長引いており
電車も止まったり運休したりと
明日も心配なので


デートは安全第一を考慮して
キャンセルとなりました


残念ですが仕方ないですね
大雨で川が氾濫してる地域もあります


明日も線状降水帯が発生するかもと
ニュースで言ってました


これで約束している日は
なくなりました


次はいつ会えるのか
今のところ未定です



前だったら
会えなくて寂しくて仕方なかったのに



あの頃は泣いてたけど
今は我慢できるようになりました



ある意味、気持ちが
安定したのかな



毎週会えることが続いたから
安心感は増えた気がします



寂しいけど
明日はゆっくりお家で休みます🍀*゜