やっぱり好きだよ | 気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

アラフォー40歳で独身
職場と家を往復の毎日だった日々…

気づいたら11歳年下男子くん30歳と恋愛していました。
そんな遠距離恋愛や思い出を中心に書いています。

仕事のことや日常、これからの人生についても


今日はいろんな感情あったけど
やっぱり彼のことは好きだし
一緒にいると楽しいことの方が多いです


話も合うし
趣味も合う


一緒にいると癒される



抹茶パウダー多めにした抹茶フラペチーノ

美味しすぎました!



嫌いな気持ちは全くないです



楽しい時間を

これからも2人で一緒に

過ごしていけたらいいなと思ってます



でもたまには

自分が感じた

ありのままの感情を

出してしまうかな




9月1日は会う約束してるのだけれど

台風の進みが悪くて



1日無理かなぁ…



今回の台風、ほんと動きが謎…



被害がないことを祈ります😭