なんだか気持ちが低迷 | 忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

基本職場と家を往復の毎日
アラフォー40歳独身
マイペースな毎日をつぶやきます

今は関西に住む11歳年下男子くん29歳との遠距離恋愛や思い出が中心。




思うことがあって
気持ちが低迷


年下彼くんに対する
自分の気持ちに
少し変化ありました


一緒に過ごす時間が増えて
いろいろ見える気づく部分もあり
少し悲しくなる気持ちになったり
旅行中の出来事で
少し冷たい言動がありました

それを感じて
思い出すと泣きそうになります


引きずってます


でも基本的には
とても気遣いがあって優しい人です


私が勝手に感じて
悲しくなっているだけだけど


なかなか難しいですね
気持ちって…


私、一度そういう気持ちがあると
なかなか上がることができなくて
難しいんです


LINEも返してません
今はそれでいいと思ってます