とりあえず…人生楽しもう | 忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

基本職場と家を往復の毎日
アラフォー40歳独身
マイペースな毎日をつぶやきます

今は関西に住む11歳年下男子くん29歳との遠距離恋愛や思い出が中心。



毎日蒸し風呂のような気温で
汗だくになりながら
出勤してハァハァしております(笑)


早く涼しくなってほしいですよね💦


台風の進路も気になってて
何度も予想進路を確認してます


明日から2日間、
東京に行くので…
お天気がとても心配です


昨夜は荷造りをしました
ディズニー暑そうだなぁ🤔
とりあえずスカート!

キャミワンピースの上に
Tシャツを着るスタイルで行きます✨️



明日からまた好きな人と一緒に過ごせることがとても嬉しいです✨️


たくさん2人で思い出つくりたいな🥺


40歳の私なんかといつも一緒に過ごしてくれる年下彼くんに感謝……😭

(彼氏と捉えていいのかどうか未だに不明だけど)

人生楽しまなくちゃ!