同い年!? | 忘れられぬ想い〘 11歳差年下男子くんとの備忘録 〙

忘れられぬ想い〘 11歳差年下男子くんとの備忘録 〙

基本職場と家を往復の毎日
アラフォー40歳独身
マイペースな毎日をつぶやきます

今は関西に住む11歳年下男子くん29歳との遠距離恋愛や思い出が中心。



昨日、彼から映画「キングダム」最新作に誘われて






再来週行くことになったので…


全くシリーズ見たことなかったから
今日はキングダム①を見始めた!!




シリーズは最新作含めて4本


再来週までに3本見て勉強しなきゃ(笑)



主役は俳優の山﨑賢人くん



プロフ見たら

彼と同じ1994年生まれだった!!(笑)



キタコレ!←なにが笑



そしてもう1人の主役と言ってもいい存在の

俳優、吉沢亮くん



プロフ見たら吉沢亮くんも

1994年生まれだった(笑)




おーっとこれは!!!🤤



1994年の法則発動だわ(笑)

(勝手にそう読んでいる)




1994年生まれが3人揃ったので

ビンゴになります🤣




なんか嬉しくなってしまった✨️



そう言えば先日、



「ついにもうすぐ30歳よ……はぁ……」


と、私の前でため息発言した彼🤣



はぁ!?( ´ ꒳ ` )まだ29歳やんけ



何言うてます!?



「私なんて40だけど!!💦笑」



「30代はあっという間だよ〜笑」



と、先輩しときました(笑)