ドキドキする | 忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

忘れられぬ想い〘11歳差年下男子くんとの備忘録〙

基本職場と家を往復の毎日
アラフォー40歳独身
マイペースな毎日をつぶやきます

今は関西に住む11歳年下男子くん29歳との遠距離恋愛や思い出が中心。

 

 

なんか急にドキドキしている

急に好きが増してきたぞ

 

よく考えたら

会うのが毎週になってるの当たり前じゃないし、、

 

お互い好きじゃなかったら

なかなかそうはいかないのかなって

考えると、、、

 

嬉しいなぁって

ドキドキしている

 

今さらだけど

向こうは私のことほんとに好きなのかな?笑

 

うーーん、、

確かめ合うことしないから

なかなかわからなくて(爆)

 

 

まぁいっか、、

お互い会って楽しい時間過ごせるんだもんね