そう言ってくれて… | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の関西に住む
仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪



日曜日、会った日の夜
無事に家に着いたとのLINEの最後に



って書いてあって…

私も「会えたらいいな」って送ったら




って…ことで


今週末も会えることになった



また映画を見に行くよ(*´︶`)楽しみ



昨日はLINEでどの映画にするか相談したり

なに食べるか話した✨️




寝る前は通話で声が聞けて嬉しかった…✨️



仕事の話をしてくれた

また相談してくれた



私に仕事の悩みとか

しんどい話とか

いろいろ話してくれるの

なんだか嬉しい



なにか心境の変化でもあったのかな?



あまり仕事の話とか

そこまで話してくれることは

なかったのに🙂