通話で | 気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

アラフォー40歳で独身
職場と家を往復の毎日だった日々…

気づいたら11歳年下男子くん29歳と恋愛していました。

そんな遠距離恋愛や思い出を中心に書いています。

仕事のことや日常、これからの人生についても


昨夜は好きな人と
夜に今後の作戦会議で通話した

一緒に見に行く野球の席どこにするー?とか
当日何食べる?とか


いろいろ話せて嬉しかった


なんだけど9月に予定してたディズニーと野球観戦の日が私が思ってた日付と違ってて💦

私の家の法事とかぶってて
めっちゃショック💦


なので前の週に移動することに笑い泣き


気づいてよかった😭



たくさん声が聞けて嬉しかった飛び出すハート


今週末はまた一緒に野球観戦と
ビアガーデンなので
めっちゃ楽しみ😌


彼が「早く会いたい…」って声に出してくれて
すごくドキドキしちゃった


ぎゅーしたい
ぎゅーするって言うので


楽しみ😌