赤ちゃんみたいになる彼 | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の関西に住む
仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪

 

 

 

 

好きな人が2人きりの時に

甘えてくるのですが

 

 

膝の上に寝転がってきたり

胸に顔を埋めてきたり

 

 

赤ちゃんみたいになるんです歩く

 

赤ちゃんなのかもしれないですハイハイ

 

 

普段はものすごく頼りになる人なのに・・

そのギャップがまた好き(笑)

 

 

甘えられると「かわいいなぁ」と思って母性が出るけど

 

 

こないだ「バブ」「ママ」って言ってて

 

 

完全に赤ちゃんでした大泣き

 

(知ってたけど)

 

 

彼は11個も年下だから私は本当に

「ママ」なのかもしれない大泣き

 

 

頭「なでなで」「ヨシヨシ」

 

 

好きな人の甘える姿を見られるのも

私は嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

それが嫌って人もいるかもしれないけど(苦笑)

(バブってる姿とか)

 

 

私にはどんどん甘えてほしいですハイハイハイハイ

 

 

きっと仕事や日常生活で疲れてるだろうからね笑