運 命 感 じ ち ゃ う 話 | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪

 

 

先日、X(旧Twitter)で応募していた懸賞の当選DMが届いた

当選したのは・・当選人数10名の飲食店の食べ放題&飲み放題ご招待券🍻

 

季節的に始まるビアガーデンだね🍻

 

まさか当たるとは思っていなかったので

応募したのも忘れててね

だけど当選したの嬉しいよね〜音譜

 

でもこの招待券、ペアではないみたいでさ、、

1枚で1人しか使えないやつっぽいのよ

 

ビアガーデンに1人で行くのも微妙だしな〜

誰か誘って一人分を割り勘するか〜?とか

すでに頭の中でぐるぐる。。

 

(むしろお酒飲めない私だから・・飲める人にあげようかな・・とか)

 

そんなことを考えたりしてたんだけどね

 

 

当選した報告をSNSでアップして

フォロワーさんからも「おめでとう」とかお祝いしてもらったりして

 

そしたら年下くんから朝のおはようLINEと一緒に

私が当選したのと同じ懸賞の当選DMのスクショが送られてきてさ・・・!!!!

 

 

え!?!?!?

 

って一瞬かたまった・・

思考が停止したというか

 

 

え??マジ??え???

 

 

ってなって

 

 

なんと・・年下くんも同じやつに当選していた!!笑

 

当選人数10名のやつですよ??

 

もうほんとビックリすぎて思わず返信したよ

 

同じやつに応募しててお互い2人とも当選するなんてね

 

ミラクルだよね笑い泣きラブラブ

 

 

実はこれ前にもあったんだよ、、

 

 

野球の試合の企画チケットに2人とも当選して

あとで主催者に当選人数聞いたら8名だって。。

めっちゃ応募人数いたのにね

 

 

だからその時も2人で一緒に行ったのよ・・笑

 

 

こんなことあるんだなって言ってたのに

またもや・・

 

 

勝手に運命感じちゃってます音譜

 

 

お互い当選した飲み放題食べ放題ご招待チケットで一緒に行くことにしました〜👏

6月に野球観戦行くので試合後に行く予定です!!!

 

 

めっちゃ嬉しい&楽しみ爆上がりです飛び出すハート

 

 

 

神さま「2人で行って楽しんで来い!(当選ポチっ)」

っていう神さまの演出ですよね??

 

 

ありがとうございますよだれ

 

(ストーリー勝手に決めた笑)