楽しみなこと | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の関西に住む
仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪









関西の彼と
12月23日のディズニーシーの日まで
あと2ヶ月もある…足あと



早く一緒に
ディズニーシー行きたいなキラキラクマキラキラ



一緒にダッフィーのショーを見るのだ!!



そのためのエントリーは争奪戦驚き



ダッフィーのショーも一緒に見たいから
絶対ショーのチケット取るにゃ!


ダッフィーに会いたいにゃ(´;Д;`)


ダッフィーと一緒に写真撮って
素敵なクリスマスにするにゃ🐈



※もう1月あたりからずっと
常に語尾に「にゃ」をつけて
毎日LINEしているんだが…苦笑🐈



ショーのエントリーは来月だけど…
絶対ゲットしたい(´;Д;`)


エントリー当日は2人で通話しながら
パソコンやスマホ屈指して
争奪戦にチャレンジする予定ニコニコニコニコ


頑張るぞ!!



こんなふうに毎日LINEしてくれて
仲良くしてくれる人だけど


ぼちぼち今の感じで
こらからも一緒に仲良くいられたらいいなと
思う存在大泣き


なにかあったら
その時はその時だな(●︎´-` ●︎)