40周年 | 忘れられぬ想い ‪‪*°♡

忘れられぬ想い ‪‪*°♡

なんでもない毎日を
のんびりぼちぼち✳︎
マイペース40歳独女のブログ☀️

最近は…遠距離だけど
29歳の関西に住む
仲良し年下男子くんと
過ごしたりしてるので
出来事や思い出が中心♪



東京ディズニーランドも40周年なんだけど




実は私も40周年なんだよな!!😂


だから…ものすごーーーく
ディズニーランドと共に生きてきた感がある


CMで今年は◯周年!!!
って見ると…


そうかぁ…私もだわ…
年取ったなぁ…ってなるわけです😅


誰でも当たり前なのよ!笑
でも気にするじゃん?


こないだ関西の彼とディズニー行った時に

実は私も40周年なんだよね…と
そこで初めて年齢ハッキリさせたんだけど…💦



まぁ…なんとなくバレてる感じあったから
まぁいいんだけども😂



ある意味スッキリしました💦
ハッキリ言えなかったし…



こないだ電話で…

東日本大震災の時は覚えてる?
何してた?って聞いたら…


「自分は17歳だったなぁ…高校生。授業受けてた」って言われて…


こ、高校生!!


いや、私は28だった…よ…
バリバリ仕事してたな…って🤣



改めて年齢差を感じることに…🤣



私が20歳から仕事してたよって言うと…


「9歳だった…小学生!!😆」と…笑



9歳!?
犯罪じゃまいか!!!ニヤニヤ



なのに…
私よりしっかりしてて
頼り甲斐があるから



精神年齢は
私のほうが低いの決定!!!