ファスティングに興味ある方〜✨ | 林美久のブログ

林美久のブログ

元女子キックボクサー林美久の日記

何回目のファスティングブームかわかりませんがバンゲのジムでも少しずつまた流行りつつあります(^○^)✨

8月にエキスパート・ファスティングマイスターの資格を取らせていただき、少しづつやらせていただいていました✨
もちろん私もやっています爆笑爆笑爆笑

準備が整いましたので、バンゲリングベイでもカウンセリングなど開始させていただきます✨お願い
準備期間や回復期間も合わせると7日くらい必要となります‼️
気になる方は林美久までよろしくお願いしますウシシ


合格無駄な脂肪を、無くしてダイエットしたい方✨
合格便秘を改善したい方✨
合格デトックスしたい方
などなど✨

嬉しい事がたくさんあります照れ

よろしくお願いしま~す(^○^)✨