1年くらい前にノベルティでもらったアイスクリーム屋さんの形した折りたたみテントニコ


もらった当初もハマってたけど、ここ最近またハマりだした娘ちゃんキョロキョロ


100均のおもちゃで、アイスをディッシャーですくってコーンにのせてたけど


ここ最近は、ボールをアイスに見たててディッシャーですくって、カップにin

娘ちゃんがテントの中で遊びだすと、息子くんも入って遊ぶように


電卓まで持ち出し、ぼったくりなお値段でお会計もしてくれる娘ちゃん

アイスクリーム屋さんをしてる時、娘ちゃんは弟を「アルバイトさん」と呼んでるので


娘ちゃんは何なのか聞いてみたら、「店長だよ!」と

上下関係が出来上がってる…ポーン


アルバイトさんは、飽き性なので、しばらくしたらアイスクリーム屋さんから逃亡してしまうのが日常茶飯事キョロキョロ


さらに逃亡したアルバイトさんは、最終的に外からテントを押し倒し、店長への復讐をし、アイスクリーム屋は倒壊して、店じまいするのがオチ笑い泣き



店長とアルバイト、どちらが強いのやら…真顔