今夜は、以前つとめてた会社の同期達とゴハン食べてきましたもぐもぐ

娘ちゃんがうまれてから1度も、夜出かけたことがなかったので、3年以上ぶり?!びっくり


なかなかいいお肉たべて、いっぱいお喋りしてとっても楽しいひと時をすごせました爆笑



息子くんが生まれて落ち着いてきた頃に、コロナが流行しだして、身内以外とぜんぜん会えてなくって、第三者だからこそ色々話せることもあって、色々と吐き出して聞いてもらって、少し気持ちが軽くなりましたニコ


自分の時間を作るって大事だなぁ…とつくづく実感キョロキョロ


夜に出かける為、夕方はバタバタだったけど、また機会があれば旦那さんに子どもをお願いしたいなぁキョロキョロ


平日は私がひとりで子ども2人とお風呂を済ませ、土日は私が息子くん、旦那さんが娘ちゃんを入れてて、息子くんうまれてから1度も旦那さんは息子くんをお風呂に入れたことなくって


今日の夕方、旦那さんと娘ちゃんが体を洗い終わったタイミングで、息子くんを放り込んで、洗ってもらったら

なにやら怖かったみたいで、ワーワー泣き出した

湯船につかったら、なんとか泣き止んだけど…初のお風呂スリーショットは不安げな顔


娘ちゃんはパパっ子だけど、息子くんは違うのかなキョロキョロ