タイトル通り少しの間だけ、10秒ぐらいお座りできるようになった娘爆笑

{FA815446-FBD0-491F-A8C2-8C18364D58CF}

少しの間だけど、1人で座れるのが嬉しいのかニコニコ爆笑


腰が完全にすわるのはいつかなぁ?


ズリバイとどっちが先なんだろ??キョロキョロ


腰がすわったら、遊びも増えそうだし、後頭部ハゲもなくなるんだろなぁ照れ


今日は、以前ブライダルエステなどでお世話になったサロンから、バースデーカードが届き無料でエステが受けられるので、午前中いってきました照れ


乾燥してた顔が久々に潤った感じ照れ


哺乳瓶も粉ミルクも拒否なので、家を出る直前に母乳をあげ、次の授乳時間までに帰宅せねばと今、帰りの電車の中で早く着かないかなぁとヤキモキ中キョロキョロ


母になるとお出かけ出来る時間も限られて我慢ばっかだなぁアセアセ…でも娘の笑顔は癒し、だから頑張れる育児照れ