朝から頭痛酷くて寝込んでたら息子が寝ている私の所へきて 

「まま、〇〇といっしょにりんごじゅーすのめば、げんきになるよほんわかはい!どーぞ!」

と息子の大切なアンパンマンジュースを私に持ってきてくれた泣くうさぎ


昼間は娘の机の上とそのまわりが悲惨なことになってたから

一緒に掃除してたら、娘が描いた可愛い絵を見つけて

捨てようとしてたから阻止して飾ることにニコニコ


去年、天国に行ってしまった愛猫のくるみちゃん(茶トラの女の子)も一緒に上手に描いてあって凄く素敵な絵で嬉しかった︎‪💕

そして!
娘からししゃもを食べたい!とのリクエストが!
鮭以外の他の魚を食べたいって言ったことがなかったからビックリしたけど
学校の給食でししゃものフリッターを食べて美味しかったとの事で作る事にスター
クックパッドで良さそうなレシピを見つけて作ったら凄く喜んでくれて、下の子は食べてくれたらいいなーぐらいに思ってたけど2人ともパクパク食べてくれたよだれ飛び出すハート

今日は頭痛が酷くて大変だったけど
嬉しい事がたくさんあった一日だったニコニコ