꒰*,,•ᴗ•,,꒱ノ゙ こんにちは☆

せいらのブログにお越し頂き、またいいねやコメント下さる方々、本当にありがとうございます💕💕

闘病の大きな支えとパワーになっております💖


前回のコメント、まだ出来てなくて申し訳ないです…💧🚰·̫🚰💧

もう少しお待ち頂けたら有難く思います🙇‍♀💦




今朝の侍Japan🇯🇵⚾‼️

やってくれましたね〜✨₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥✨

ひっさしぶりに大笑顔でお母さんとぴょんぴょん跳ねながら大騒ぎしちゃいましたっ💖

✨∧ ∧

 (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

\(   )/

✨v v    ぴょん💖ぴょん💖




そんなこんなで今日は海底から少し浮上🐠❤


でも、やっぱり最近は摂食障害よりも『鬱症状、不安障害、依存症』が辛いです…😢

頑張って己との戦いに挑む方々のブログにはちからを頂いています₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎💕

せいらもはやく地上に戻って、克服の道のりを歩みたいです…😭


毎日の愛息子🐶ちゃんとのお散歩はいいリフレッシュ&リハビリになっています՞•・•՞🐾❣

春は綺麗なお花が沢山ですね💕

あいかわらずお料理もリフレッシュに

なっています(´˘`*)


濃いピンクが元気でる❤




2色椿が綺麗💕



お吸い物・金平・煮豆腐


海老紫蘇天麩羅



それでは、また更新させて頂きますね☺💖

🌈 see you next time🌈