(ㅅ´ ˘ `)⋆‎★ ᴳᵒᵒᵈ ᴱᘁᵋᐢⁱᐢᵍ ★⋆‎

お久しぶりです✨せいらです(*´꒳`*)


いつもご覧下さる皆様、いいねやコメント下さる皆様、本当にありがとうございます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞💕

全てがせいらの闘病へのパワーになっています❤



過食嘔吐を手放し、非嘔吐で体重増加⁼『太る』じゃなくて『心身ともに健康体を取り戻す!』を目指して、日々頑張っています*.+゚*.+゚




過食嘔吐時から最大4キロ増えた体重…。

現在は149cmで28Kg、過食嘔吐時から+2Kgです…🥺💦



どうしても日中に固形物を食べると

胃の中にずんって重たい石みたいな…

身体に馴染んでいかない感覚に勝てなくて…

( ඉ_ඉ )

この感覚、きっと中々わからないのが普通です。

普通の素晴らしさを痛感するのが、

摂食障害です…( ´•̥̥ω•̥̥` )




ラコールは朝2本、昼1本、寝る直前2本の合計5本⁼200㌍×⑤⁼1000㌍は必ず毎日。


不思議と御夕飯は食べられるので、

(絶賛マザコンなせいら。笑 御夕飯は母と頂いているからかな?せいらがちゃんと食べると喜んでくれるんです🥹💖)

御夕飯は500㌍は摂る!と決めて頑張ってます。


許可食材は増えたものの…時には御夕飯の500㌍をクリアできない日もあって₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎💧



過食嘔吐で腫れてた唾液腺もすっきりしたのか…


昨日、『顔、コケすぎててヤバいよ?大丈夫なの?たべてる?』と義妹ちゃんに引かれました…。


鏡を見てみると、そこに写ったせいらは確かに不健康極まりない。

顔はもちろん、全身痩せすぎ…

なのはわかっているんです。


コケすぎてて可愛くない🥺

身体だって、この先暖かくなって長袖、ロング丈で隠すのが不可欠。

そんなの、ヤダ。ファッションもメイクもヘアアレンジも楽しみたいもんヤダ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ヤダ!


と言う事で、自分にカツを入れるために金曜日にヘアサロンの予約取りました💖(o(ღ˘⌣˘ღ)o)💖


過食嘔吐の時は毎日吐く食材に、質より量!本当に食べたいものじゃなくて、兎に角量で…買いあさる様に3000円くらい使ってた…本当に勿体なかった…(。•́ωก̀。)…グスン。

それで手に入れたものは心身ともにぶっ壊れた摂食障害悪魔との魔の契約だけ。


今は量より質で、

本当に『美味しい💕』『身体に良い💕』もので

新しく生まれ変わることを目標に頑張ってる!

というか、食べたい❤ものを食べられている!


でも、まだまだ足りないみたい…• ·̭ •̥

もっともっと許可食材や許可㌍増やして、

美味しいそう💕食べてみたい💕という食べ物達に出会う為に少しずつ外出も増やして

身も心も♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪ʓԽʓԽ♫になってやる〜❣❣✊❣❣




という決意表明でした◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞💗


せいらのお家の梅のお花が満開になりました。

昨日、とっても暖かかったからなぁ〜(*´ ꒳ `*)🌸



あと、愛息子🐶のお散歩中にも綺麗なお花が満載でした🌸🌹🌼





せいらもこの綺麗で可愛いお花達のように、

摂食障害で歪んだレンズ越しじゃない、本物の『可愛い、綺麗』な心身体目指して頑張ります💕




最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


🌼🌈See you next time🌈🌼