こんばんは(*´꒳`*)ノ"☆★


アメンバーについて、今までは基本的にどなたでも承認しておりましたが、今後より『摂食障害の現状』や『本音』等をアメンバー様限定で更新したいと思っております。


上記理由、私情で申し訳ございませんが、今後のアメンバー承認については

✽摂食障害ご本人、またはご家族、関係者の方

✽ご本人プロフィールが綴られている方

✽定期的にブログ更新をされている方

✽👆でない方は一度メッセージ、またはコメント下さいませ。



いつもご覧下さり、本当にありがとうございます💕

アメンバー記事はいいやぁ〜っていう方も勿論見て下さるだけでも有り難いです❣


今後もマイペース、かたつむり🐌更新ですが…💦


  / ̄ ̄\ 。。

  / ''/二\ 'ヽ/ /

  ||(のヽY/⌒ヽ

(((\\二ノノ ・ω・)

  \ ̄ ̄ ̄ UノU

    ̄ ̄ ̄ ̄

💖どうぞ宜しくお願い致します₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎💖


明日はバレンタイン🥰

プレゼント🎁用意して、₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹です💝