こんばんは〜ฅ(。•ㅅ•。ฅ)

せいらのブログに来てくださり、ありがとうございます💓


いつも、ブログにいいねやコメント下さる皆様、心から感謝申しあげます◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

せいらの闘病への大きなパワーになっております❣

♡(๑′ฅฅ‵๑)



前回は2000㌍摂れた❣とのブログでしたが…



最近またカロリー恐怖に少しおちいっていて…🥺


1500㌍を越えるとちょっぴり…いや、けっこう?

不安やソワソワしてしまいます。


1300㌍までは全然大丈夫になって、過食嘔吐悪魔👿ももういなくなってくれたのに…₍ᐡ⊃ ̫ ; ᐡ₎


摂食障害魔王( °👅° )はまだまだ健在しています😢



先日、月1の

精神科に行きました。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ


お医者様は


『今の生活だと、生命維持には1日最低でも1200㌍、健康体に戻すためには1日1600㌍摂ってほしい。自力で無理そうなら前とは違う摂食障害専門医のいる入院も出来るところへの紹介状、いつでも書いてあげるからね。』


とおっしゃっておりました。


お医者様観点だとまだまだそのくらいの心身状態なんでしょうね…(υ´•̥̥̥ ﻌ •̥̥̥`υ)

せいら自身もちょっぴりカロリー恐怖が芽生えてからのここ数日で疲労感が強くなってたり、一時期は感じなくなった頭痛がたまにあったり…


不調を感じつつ、それに対しても恐怖です。


食べられても恐怖。食べられなくても恐怖。

本当に摂食障害は恐ろしい病だと痛感しています。



あ、でも過食嘔吐やめてからいい事は沢山ありました₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎💖💖

まず、過食嘔吐の時は干からびて🧟‍♀状態であった身体に水分が満ちて、ちゃんと水分が摂っただけ出るようになりました💕

寝る直前のラコール2パック(400ml⁼400㌍)は今も欠かさない毎日のルーティンですが、


過食嘔吐していた時は、ちょっとでも水分摂ったまま寝ると朝、目がパンパンで


『目、ひらかねーよ。(*꒪꒫꒪)まぶたさんよ…一晩にしてなにがあったん?( ・᷄ὢ・᷅ )』


ってなってたのに⚠️🤣


とにかくこのカロリーに対する歪んだ思考をリセットリセット!!

ピンチをチャンスにかえて健康体取り戻すことに繋げたいと思います(◕ᴗ◕⁎)و❣❣


今は体重、測ってないのだけど…

測ったほうがいいのかなぁ?( ˘•ω•˘ ).。oஇ?



自分への早々バレンタイン💝


Ꮇary′sのショートケーキ🍰缶に一目惚れ💝

何を入れて使おうかなぁ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹💕💕



次回は良い経過報告できますように🙏🌈🌈


💖最後までご覧頂き、ありがとうございました💖


🤍🕊See you next time🕊🤍