こんばんは〜🌃🌙✨


またまたお久しぶりの更新となり、申し訳ないです💦

前回のブログにいいね、コメント下さった皆様、心から感謝申し上げます💕


コメントまだ返せてなくてごめんなさい〜🥺💧

これから少しずつですが、コメント返しさせて頂きますので、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💖






あいかわらず、最近も非過食・非嘔吐、出来ています(*´艸`*)♡*.

ただ、もっと心身ともに健康になる為には増量が必須、もっとカロリーも摂らなければと頭では理解していても、心と行動がついてこなくて…

頑張って(自分では、ですね💧周りからみたら見た目が大きな変化なしなので…😭)大体1日1300から1500カロリー摂取が現状です。


(それでも約3ヶ月で3キロ増えました!水分が満ち足りた、というのもあるみたいで、顔は過食嘔吐で唾液腺が腫れてたのが無くなった分前より痩けたって言われちゃいます🥺💧)

手足やお腹はひとまわりふっくらしましたよ〜✨

/ヽ  /ヽ

':' ゙''""  `':,

ミ  ・ω・  ;,

:; . っ   ,つ

`:;     ,;' モコッ♥

 `'∪"" '"∪



でも過食嘔吐毎日していた頃の様な24時間ほぼ和らがない頭痛や胃痛、脱水症状等は

無くなりました₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎💖💖

これだけでも大分毎日の辛さが違います❣

でも、見た目はまだまだ

絶賛摂食障害患者………(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)↓


(愛息子🐶とドッグカフェに行ったときの写真です💕)


食べられそうな物を手にとってはカロリーチェック、予想よりカロリーが高かったら棚に戻す…を繰り返しながらの買い物もふと我に返って健常者の方目線で考えたら異常行動です…( ඉ_ඉ )💔



でも、いつか絶対に

摂食障害克服して、健康体で、笑顔でハッピーに

人生を送る!!!

こと、心からの願望なことは決して揺るぎません!

(๑و•̀ω•́)و✨✨


まず、もう少し痩せこけ感がなくなったらこんな髪型にしてみたいなぁܸ. ̫ .ܸ ♡





これからもカタツムリ更新ですが…💦

/ ̄ ̄\ 。。

/ ''/二\ 'ヽ/ /

||(のヽY/⌒ヽ

(((\\二ノノ ・ω・)←のろりんのろりん🐌笑

((\ ̄ ̄ ̄ UノU


また見に来て頂けたら幸いです💕


それではまた、更新します🌈💖🌈

これからは今の毎日の生活についてや、今までの摂食障害歴等をUPしていきたいと思っています☺



ご覧頂きありがとうございました🙏💕