フォロワーの皆様❤そうでなくても一度でもせいらのブログを見ていただいた事のある方、お久しぶりです˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡💕


そして、初見の方、はじめましてです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


約半年もブログ更新出来ず、ご心配おかけして申し訳ございませんでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎💦


この半年は本当に色々ありました…。


大きくは…(╭☞•́∀•̀)╭☞



✼過食嘔吐悪化。心身ともに限界近づく



✼そのタイミングでまさかのコロナ感染→入院



✼コロナ病棟(病状が治ってからも身体の状況からの判断で約20日間)から精神科病棟へ強制的に医療保護入院(約3ヶ月)



✼退院後も過食嘔吐やめられず……、

しかしある事をきっかけに過食嘔吐をやめると決意、同時に摂食障害に打ち勝ち、心身ともに健康体になる!!!と決意。(要するに体重を増やして『普通』になる!)



✼現在過食嘔吐をやめて、約2ヶ月になります。

ただ、やっぱり摂食障害脳は健在…。細かなカロリー計算はやめられないし、食べられるものもあればまだ食べられないものもあります…。でも徐々に摂取カロリーを日々増やして、今は1200~1300カロリーは絶対に摂れるようになりました。



しかしまだまだ身体もしんどくて、心も不安定です

◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

だからもっともっと摂取カロリー増やして、決して『太る』じゃない、『健康的な普通の人🙎‍♀💕』になるように励んでいるところです(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✨



今までとても仲良くして頂いていた、大好きなブロ友さんのブログに最近やっと遊びにいかせて頂いてます٩(*´꒳`*)۶💖💖💖

そしてイイねをさせて頂けるくらいまで心は回復してます(*´艸`)❤


これからは前よりもカタツムリさんペースの

🐌/ ̄ ̄\ 。。

/ ''/二\ 'ヽ/ /

||(のヽY/⌒ヽ

(((\\二ノノ ・ω・)

🐌\ ̄ ̄ ̄ UノU

 🐌🐌 ̄ ̄ ̄ ̄🐌🐌

更新となりますが💦


またお付き合い、ご訪問頂けたら幸いですɵ̷̥̥᷄ˬɵ̷̥̥᷅💓


では、またこの半年のことや最近の事など、更新したいと思います౽✍(・ω・๑ )💕


とりあえずせいらは頑張って『生きて』いますのご報告でした💓💓


ではでは…

🌟𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄🌈AGAIN𓂃◌𓈒𓐍( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾🌟


👆

大好きなお母さんから、お守りとして贈ってもらった指輪💍💕

今は血管見えまくりの可愛くない手だけど…

この指輪がぴったりサイズになるくらいの

💕/ヽ /ヽ

':' ゙''"  `':,

 ミ   ・ω・ ;,

:; . っ     ,つ

`:;      ,;' マシュマロBODY(笑)❤目指して

💕💕`( /'"`∪

頑張ります💪❣❣