皆様、こんばんは✨

💓💓∩🎀∩ ヒョコッ💓💓

✨/( ֦ơωơ֦ *) /\

/| ̄∪ ∪  ̄|\/

✨|__ __ |/

ご訪問頂き、ありがとうございます❤


今日はまた胃痛と胃もたれに

襲われていました…💦

💧△

(´・ω・)

( ∪∪)

 )ノ

・💔

<⌒/ヽ-、___

<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


でも!これはある意味、有益ともとれる胃痛&胃もたれとも言えるんですᐡ• ·̫•ᐡゞ❣


なぜなら…

昨日、御夕飯を頂いたあと、過食欲がムクムク…

襲い掛かってきました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💧


ちなみに御夕飯はこちら✨


アスパラ、トマト、人参のオイルサーディン炒め煮物✨


ポテトシュリンプエッグの春巻き✨


舞茸の炊き込みご飯✨

(これ、めちゃくちゃ美味しいので!今度レシピのせますね💓)


この時点で🦐🥔🐣の春巻きという、糖質も脂質たんまりメニュー、しかも美味しくて2つおかわりしちゃったからスイッチが入っちゃったのかな…💦


その時は嘔吐も耐えられて、その後お部屋でまったりしていました(✿´ ︶ ` )ノ


そしたら急に甘いものが食べたくて食べたくて…💦


しばらく我慢したのに、結局22時にとうとう s ᴡ ᴇ ᴇ ᴛ s 🧸ちゃんに手を出してしまいました🥺


しかも…⚠️


福砂屋のカステラ2切れ💓


セブンイレブンのワッフルコーンソフト🍦


シャトレーゼのピスタチオアイス💓


キャラメルコーンを1袋…❣



全部ペロリと食べてしまいました…💦

ᘏ▸◂ᘏ

(  ・ω・)満腹〜💦

/  ⌒ヽ

(人___つ_つ


ここで、いつもなら絶対に嘔吐していたと思います


でもでも…!

なんだか吐く気力も体力も無くて…💧


なによりどれもとっても美味しかったから…💓

身の肥やしにしたいと思えてなんと吐かずに眠剤のんで寝ちゃいました❣

バックトゥーザオフトゥン!!


||||

∧_∧

( ˘ω˘ )

| ⊃ ⊃

└-⊃~⊃


  _ _  /(___

/  (____/ /

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"

からの〜💓



 <⌒/ヽ-、__すぴすぴ…💤❤

/<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そして迎えた朝…

体重はもちろん激増のプラス①kg⚠️⚠️💦


ちょっと急激すぎる数値アップに心はザワザワ…。

もちろん後悔もしてしまいました…。



でも、はじめてスイーツ過食を非嘔吐で終えられたなんて…( ◞ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )◞💓


せいら自身、ちょっとびっくり🌰🌰🌰です❤



もちろん、これはミラクル案件🌈🦄✨で、また出来るかはわからないけど、、、


一度でも今まで成しえなかった事が実現できた自分を褒めてあげようかと思います◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞💕



でも、その反動でちょっと今日は過食嘔吐したい気持ちがあるのは事実…ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💔


今晩はどうなるか、せいらもわからないけど、

とりあえず初めて出来た s ᴡ ᴇ ᴇ ᴛ s 🧸過食の非嘔吐ご報告でした💕


最後までご覧下さりありがとうございました❣


皆様からのいいね、コメントにいつも大きなパワーとやる気と幸せと喜びを頂いている

せいらでした💖


ではでは

𓂃𓂂𓂃𓂂

ꜱᴇᴇʏᴏᴜ

ɴᴇ×ᴛ

ᴛɪᴍᴇ🌈

𓂂𓂃𓂂𓂃💕💕💕