皆様、こんにちは( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾✨、



各地、台風🌀の被害が出ていないか心配です🥺

皆様がご無事でありますように⁽⁽ ପ( ´。›༝‹。` )ଓ ⁾⁾❣



さてさて…💦今回は前々から投稿します!といいつつ出来ていなかった(ごめんなさい( ´ᐞ` )💔)


『入院をストライキ⚠️』


について﹏✍(◌・ ̫・◌)を書かせて頂きますね♪



27㌔となった身体に、ウエイトを着け、水分がぶ飲みでどうにか30㌔に到達させて行った4回の外来。ゴク૮₍ ˃̵͈᷄ . ˂̵͈᷅ ₎აゴク💧

     /ด🥤ด\



毎回毎回同じような質疑応答が繰り広げられます。



👩‍⚕『この1週間、いかがでしたか?』


👩‍🦰『まぁ大きな変化は無く…3食は用意されたものを食べています。揚げ物、脂身には強い抵抗感がありますが、体重キープもしくはUPの為にも完食するようにしています』


👩‍⚕『う〜ん…それでもここ最近は体重は上げ止まりですね…。血液検査の結果もあまりよくありません。』


👩‍🦰『………(そりゃそうでしょうねぇ…( ˘- ̫ -)

ってゆうかこの毎回の質疑応答、意味あるの?どうせ偽りの返答しかしてないのに…)』


👩‍⚕『ということで、明日から入院してもらいます』



…?   / ̄ ̄\

    /  〇・ >

   /   ε │

  /    〇・ >

 (つ_と\__/

  ∪ ∪

 / ̄ ̄\

< ´・   \  …?

 | 3   丶

< 、・    \

 \__/∪ _∪)

      U U


思考回路、完全停止しました〜( ᐡ๐ ·̫ ๐)〣💧

それと同時に手足がガクガク震え始めました🥺



👩‍🦰『え…でもまだギリギリ30㌔ありますよね?

入院は絶対嫌です。どうにか外来で…』

👩‍⚕『(間髪入れずに。笑)

もう外来では回復の希望が持てません。

外来の度にどんどん表情も暗くなってるし、精神の方にもだいぶ影響が出て来ています。

辛いから嫌だとかいう気持ちは重々に解ります。

でも、いませいらさんの命、心を救うには入院してもらう必要があります。


…こちらの書類に記入して、PCR検査をうけてご帰宅し、明日の10時にまた精神科の受付までおこしください』



👩‍🦰『(嫌ぁああぁあぁ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾)←心の声です。


はい…わかりました…。←ただせいらから発せられた音。返事やない。音。サウンド。ノイズ。』



そして帰宅する道すがら…母に泣き付いて訴えました。

『2回入院したけど、結局退院したらまた痩せることに囚われて生きる事にもう疲れちゃったよ…。

だからまた2ヶ月も、みんなと離れて孤独の中で摂食障害と戦う気持ちにいまは全然なれてない…。

もし、入院してももっともっと精神的には追い詰められてしまうのが恐怖でしかないの。

お母さんと離れたくない。お母さんがいないと今のせいらは崩壊しちゃうよ…。

お願い。入院は取り止めさせて下さい…。』



母は本当に困ったような表情で、何も言わずにせいらを抱きしめました。



その日、入院の準備は一切進められずに朝をむかえました。



約束の時間に1秒、また1秒と時は進んでいきます。


でも、せいらの心も身体も完全に停止してしまい、とうとうその日、病院に向かうことは出来ませんでした……( ´^`° )💔



もちろん、病院からは電話がきました。

せいらは電話に出られる様な状態ではなかったので、母が対応してくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💦


そして、とりあえず1週間後にまた外来に行く、という事になりました。


長くなるので、続きは次回かきますね📝(◌・ ̫・◌)っ✎⁾⁾✨






あ!全然話変わりますが(笑)(*´艸`*)エヘヘッ♡

こちらのiPhoneケース、作り直しました💖💖



今度はしっかり徹底的にサイズ確認しましたよ➰

(≖ᴗ≖ )←いや、それが本来当たり前だから🖐



そして着々と𝓜𝓨𝓡𝓞𝓞𝓜のプリキュアディスプレイ💖💖、進んでおります(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝ❤


こちらも出来あがり次第ブログで公開させて頂きたいと思っております💕

♡(´͈ ૢ `͈ૢ)˖.·˖*✩⡱ꁖՇꁖՇ~🌟



毎回、長文最後までお読み頂き誠にありがとうございます❤

𓂃𓂂𓂃𓂂

ꜱᴇᴇʏᴏᴜ

ɴᴇ×ᴛ

ᴛɪᴍᴇ🌈

𓂂𓂃𓂂𓂃

🌈✨🌈✨

(*´꒳`*ค"フリフリ🌈✨🌈✨

🌈✨🌈✨

👆

台風🌀に抵抗して🌈虹🌈多め…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤