こんにちワン♪

 ૮ • ·̫ • ა❤︎

お越しいただきありがとうございます💖


きのうは急に5歳の姪っ子ちゃん👧🏻♡がお泊りすることになり…✨


まずお夕飯まえにふたりでDAISOへGO💓

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕


プリキュア💖大好きな姪っ子ちゃんに色々買ってあげちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




食品売り場ではすみっコぐらしの可愛すぎるかまぼこもGET💖💖


プリキュアのクッキー🍪はちゃっかりせいらも買いました(笑)💓




そして、むかえたお夕食タイム。

✧* ∧⋈∧✧*

°* (๑•ᴗ•๑) ♡

*゚o🍝 o゚


シーフードときのこの明太クリームパスタを作ってあげました💓



姪っ子ちゃん&ばぁば&せいらで仲良く美味しくいただきました꒰⑅σ̴̶̷̥́ ؎ σ̴̶̷̀ ꒱ ŧ‹"ŧ‹"♡


まぁ、せいらは半人前くらいで精いっぱいでしたが💦

嘔吐しないって決めてクリーム系のパスタを食べたられたの数ヶ月ぶりだろう…₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ σ̴̶̷̀ू)·˚₊

姪っ子ちゃんパワー💖は大きいなぁ💓💓💓



でも、その時なにげな〜く姪っ子ちゃんが言ったんです!

(」°▽°)丿{わぁ❤せいらちゃんってごはんたべられるんだね❣いつもお昼ごはん食べないから、せいらちゃんってごはん食べないのかと思ってたぁ!}

って‼️(笑)



日頃、まだまだ幼い姪っ子ちゃんなりに、せいらの摂食異常に(੭ ᐕ))?はて?と感じていたのかもしれないですねᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ💦💧💦💧



予期せぬ、せいらの摂食障害をまた強く痛感した

ひとときでした( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀  )




でも、その小さな瞳でちゃんと観てくれているんだなって嬉しくもなりました💓



これからは、少しずつでも、もっと沢山姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんと一緒に 🍽♥ᴅ ɪ ɴ ɴ ᴇ ʀ ᴛɪᴍᴇや꒰꒰ 𐂐ʟᴜɴᴄʜ ꒱꒱ᵗⁱᵐᵉ.*𐂐.·˖*を楽しめるようになりたいと、

また新たな希望と夢が出来ました❤❤❤

🦄໒꒱🌠💫🌟.🌙✨  ✨。🌠

ありがとう姪っ子ちゃん❣




明日の体重測定、本音をいうとちょっと怖いです

ˊ• ·̭ •̥`💧

ちょっと s ᴡ ᴇ ᴇ ᴛ s 🧸過食?も寝る前ラコールは毎日した1週間で、体型変化を感じてしまっているから…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

増えた数値を見て、肥満恐怖や減量にベクトル変化しませんように(´。•ㅅ•。`)💦💔

結果と想いは明日ブログ更新しますね💓


いつも最後までご覧頂き誠にありがとうございます💖💖