こんにちは〜(* ´﹀` )*ペコリン♡

今日もご訪問くださりありがとうございます❤


寝るまえラコール✨

続けていますु‎𖠚ᐝ′༥‵* ू ゴクゴク∗.◦


寝る前に吸収されやすい液体栄養液を飲むのはやはりとっても効果的ですね❤


寝起きの頭と身体の重たさ、働かなさが違うことを実感してます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❣


そしてお菓子作りもして s ᴡ ᴇ ᴇ ᴛ s 🧸𝑻𝒊𝒎𝒆をたのしんでおります💖




こちらは濃厚ブランマンジェのミックスBerryのせ💖🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




まだまだ階段は手すり必須だし、普通に歩くのも登山並みの疲労感は抜けませんが、、、💦

着実に回復に向かえるように焦らず、マイペースにのほほん♡(❁´◡`❁)と✨を心がけて安全運転🚙💨に拒食や過食嘔吐と戦い続けていきたいと思います❣頑張るぞ〜🌟

       ∧ ∧

    (・ω・ ∩💖𝐅𝐢𝐠𝐡𝐭⚐ʾʾ

   o.   ,ノ.

    O_ .ノ

   


では、本題にうつります(*˙︶˙*)ノ゙


2回目の外来は1回目の1週間後。

前回の外来時に主治医👩‍⚕から告げられていた事は


①30㌔をきっていたら即日入院。食事ははじめは全量を経管栄養に対応へ。

②なるべく1㌔増やして欲しい。


1週間前のせいらの体重は30.5㌔でしたが、その日の朝に自宅で測った体重は29.5㌔になっていました。


1週間、まったく体重アップなんてする気すらなく、日中は固形物拒食、夜は毎日過食嘔吐してましたので、、、( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )


こうなるとやはり選択肢はただひとつ。

計測前の水分がぶ飲みです。

1ℓの0カロリーカルピスを飲んで計測し、30.5㌔という偽りの体重がカルテに記録されました。


それを見て、せいらは『ほら。簡単に誤魔化せるじゃん!これからもこうして誤魔化していけばいいや〜。とりあえず薬💊もらえれば問題なし!』

と開き直っていたのです(*óㅿò*)

今思うとほんと、大バカでした💔



計測後、本日も診察室という

世紀末的ROOMへ... 𓀗‥トボトボ。。。


でもその日は主治医👩‍⚕が朗らかな表情でした💖



👩‍⚕『増えはしなかったけど、減らなかったね!頑張ったね。ほんとは増やしてほしかったんだけどね〜(笑)まぁ、本日は入院は免除です!

ここ一週間、どのような食生活でしたか?』



👩‍🦰『朝はひとりで小さめのパンと野菜ジュース、昼はお母さんと同じお弁当を作って私のぶんはちょっと白米は少なめにしちゃいましたがそれを食べて、夜はごはん🍚は少なめに100g、メインのタンパク質は1人前の半分くらい、野菜の副菜多めに食べていました。過食嘔吐はしていません!』

👆

人間ってすごいですよね〜('、3_ヽ)_💔

よくもまぁ、こんな嘘だらけで真実なんて皆無なことをスラスラと顔色変えずに喋れちゃうんですから、、、…(*´..)ショボーン




今思うと、せいらの回復を願って対応してくれていた主治医👩‍⚕にもその他の医療関係者の方々にも懺悔の心は消えません。多分一生この気持ちは持ち続けていくことになるでしょう。

せいらのあまりに傍若無人な言動。

これをしてしまった過去を反省することでもうしない!という学びにしたいと思っています。



👩‍⚕『そうかぁ〜。うん、でもせいらさんなりに頑張ったね!じゃあ次週も同じように30㌔切ったら入院、1㌔増加目標でね!』


👩‍🦰『はい!がんばります!

(心の声→またかーい!!(っ ´ロ` )ノ!!笑)』


そして次回の外来までの一週間も同じ様に過ごし、当日の朝の体重は28㌔になっていました、、、💧

この時既に完全に、、、頭の先から足の先まで摂食障害という残酷な悪魔に全身が支配されていたのです。



そしてまた誤魔化しの外来に向かうことになります。



3回目はまた新たな誤魔化し方法をあみだします、、、。

続きは次回💖

いつも長文お読み頂き本当にありがとうございます🥰


𓂃𓂂𓂃𓂂

ꜱᴇᴇʏᴏᴜ

ɴᴇ×ᴛ

ᴛɪᴍᴇ🌈

𓂂𓂃𓂂𓂃

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

|  またね~♪  |

\___ ___/

        ∨

    ∧_∧

    (*・ω・)/