こんばんわん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ᐡ)

ご覧頂きありがとうございます💖


昨晩、ちょっとセンチメンタルになりまして、、、💦

あ、でも悲しいとか落ち込む系ではなく、今はお空から見守ってくれている最愛の方を

想っていました(*´˘`*)✨✨✨

そしたらめちゃくちゃ泣いちゃって。


今朝起きたら目がすごいことになってました!

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

写真👀ばっかりで、お見苦しいですが💦お許し下さいませ| ूᵒ̴̶̷͈᷄ ˙̫ ᵒ̴̶̷͈᷅ )💦


左上、目ぱんぱん!🤣

今はマッサージしたり、紅茶パックをしたりしたら治りました٩(๑´﹀`๑)۶💝

ちなみにもう、30歳だけど予定なければスッピンの私はカラコンがやめられませ〜ん( ´・ᴗ・ก)💦



さてさて、本題です(* ॑꒳ ॑*  )ノ


本日は、、、


「金田一少年に影響されて脱出を試みる」の巻です。笑

タイトルからして奇行ですよね( °▽。 )💫💫


病院には貸出図書があって、

【金田一少年の決行死】を読んだんです。


.〃∩ ∧_∧

 ⊂⌒( ・ω・)♫•¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧🎶

  \_っ⌒/⌒c

    ⌒ ⌒

その中に金田一君がトイレの天井にある空気孔から逃げ出す、というシーンがありまして。


なぜか私は

˙³˙ ){ え、これ、出来るんじゃない?}

なんて思ったんです。☜完全アホすぎる🤣


さっそくトイレに向かったら、、、


あるんです。


空気孔。笑


🚽にいそいそと登り、、、

ヽ( ^ω^)ノ

へノ  /

 ヽノ

 🚽


空気孔の蓋をはずそうとしてガッタガタやってたら、、、


看護師さん登場。🤣www


しかも2人。🤣🤣


_人人 人人 人人 人人 人人_

> なにやってんの〜!!!<

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY ̄


という大声とともにあっさり捕獲される私。

_(:3 」∠)_チーン


ばか正直に

「金田一少年君がこの方法で脱出成功していたのでせいらもやってみた❤」

って可愛く言ってみたけどめちゃくちゃ怒られて

ベット上安静の期間を延長されるというペナルティʕ ˟꒳​˟ ʔ❎❌をもらったのでした。


ちゃんちゃん💖

  ∧ ∧ 

 (   )┌-┴┴-┐

 /  ゙つ 終 了|

~′ /´ └-┬┬-┘

`∪ ∪     ||

    

今だから笑い話ですが、、、

入院中は本気でどうにか脱出できないかと毎日真剣に考えてましたฅ(°∀°`)ฅ𖦹 𖦹

きっとこの時期はまだまだ正常な思考を取り戻せてなかったんでしょうね💧( ᐡ. ̫ .ᐡ )💧



最後までお読み頂き、ありがとうございました❤

イイね、コメントとっても嬉しいです💖


ではまた明日も更新しますね५✍⋆*✨🌈 ✨🌈✨