こんにちは(՞ . .՞)"𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃❤

ご覧頂きありがとうございます❣️


本日はまず、大人買い❤しちゃったアイテムをご紹介させて下さい( ु ›ω‹ ) ु


こちらで〜す💖✨🧚‍♂️✨💖

❤☟☟❤


小さい頃からず~っと大好き❤なシルバニアファミリー💖の新作、

「ゆめいろマーメイドキャッスル」

「ふわふわ雲のパレードトレインセット」

です💓💓💓


もう、眺めてるだけで◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌すぎます💖

これを眺めながら、美味しいスイーツ💖✨☕️✨🍰✨🍮✨🍫✨🍩✨💖食べたいな❤という気持ちがうまれます(灬ºωº灬)💗

この雰囲気❤に似合う、日中にちゃんと吸収出来る心と身体の求めるものを探して食べるのをこれからの毎日の癒しのんびり𝐓𝐢𝐦𝐞にして心と身体の健康を𝐆𝐄𝐓するぞ〜( ´͈ ᵕ `͈ )و💞



ではでは、本題に入りますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎶🎀


2回目の体重測定では-0.2㌔という結果にホッとした反面、私の心には体重増加、肥満恐怖という気持ちがうまれてしまいました。


栄養をとるようになって、少しずつではありますが正常な思考が戻ってきている中でもうまれてしまったこの気持ち、、、💧


1度目の入院は体重が毎週増えていくことが、退院の為と健康を取り戻す為に必要不可欠だと心から思い、頑張って食べて成果になる事が嬉しかったのに、、、


今回の入院ははっきり言って体重が増えることが嫌で嫌で仕方なく、、、今思えばもうこの頃には「退院したらまた痩せよう。とりあえず退院する為に今は一時的に体重を増やすことに無心になって耐えよう。帰れば好きにコントロールする事なんて簡単だ。」って決め込んでいたんだと思います。


1回目の入院の退院はリスタート地点、そこから新しく生まれ変わった明るくて幸せな人生を手に入れるぞ❤と思っていたのに、、、

2回目の入院の退院はゴール、そこからまた痩せる事ばかり考える事が日に日に長くなっていきました、、、。本当に情けないのです(๑•́́ ﻌ •̀๑)💧💧


支えてくれている全ての方に、申し訳ないとは思いつつ、1度芽生えた痩せへの執着は決して私を離してくれない悪魔でした。


そして入院2週間目から、隠れて食事を捨てること、体重測定前の水分がぶ飲みが当たり前の行為となります。


そんなことばかりして、心が回復に向かうはずがないですよね、、、。

はい、そうでした.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


もう、なんの為に入院しているのかを完全に見失った2回目の入院生活。


この後も色々な事が起こります😱⚠︎💣💥💀


今回めちゃくちゃ暗い内容でごめんなさい💦‼️


今だから、あはは( ゚∀゚)と思えるギャグのような私の奇行を次回はちょっと面白おかしく

描きますね_✍◝▾̎⃝◜·͙.♬


今回も長文最後までお読み頂き本当にありがとうございました(๑ᵒ̴̶̷͈́ ˘ ᵒ̴̶̷͈̀人)♡💞💞