風邪症状その後 【PR】レールデュサボン オードトワレ | 39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

現在42歳。2018年3月乳がんステージ2・抗がん剤治療と手術と放射線治療を行いました。2020年12月乳がん再発肝臓転移・2度目の抗がん剤治療開始。6歳の可愛い息子がいます。夫からモラハラを受けています。
大切な息子の事、闘病生活を綴っていきます。

近所のクリニックに行ってきました。風邪症状者は、外で待つ。人があふれてました。。ホント流行ってるんだな…。診察では「コロナは大丈夫かなぁ、インフルの検査だけしときましょ」と。インフルは陰性。夏風邪だろうと。薬飲んで寝まくって熱も下がり、回復傾向ですほっこり


19日(月)は、小規模保育園の時の友達と息子と4人でくら寿司でお寿司食べて、公園で花火の予定を入れてた。花火も前から予約が必要で友達がしてくれてたのに、熱も下がらず行けそうになく、ごめんと連絡。全然大丈夫だよ!ゆっくり休んで!と。リスケもしてもらい、本当ありがとうぐすん


春開始接種のコロナワクチン(高齢者や基礎疾患の方・医療従事者のみ受けられる)をずっと打ってなくて、それも19日のお昼に予約してた。20日からは、秋接種開始なので19日に受けられなかったら、もう受けられない。それもキャンセルに。でも、春開始分はBA4-5・9月20日からの秋開始はXBB1.5で、今流行の分にはXBB1.5らしいので、春開始分打っちゃうと12月まで秋開始分は打てないので、まぁ結果オーライかなと思います。


イベントバナー


 商品のご紹介をさせてください。

今回「株式会社フィッツコーポレーション レールデュサボン オードトワレのセンシュアルタッチ」をお試しさせて頂きました。 


今日アップさせて頂いた、柔軟剤のシリーズのオードトワレです。コンセプトは「上質なせっけんの香り」のライフスタイルブランドなんです。



香りは洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じさせるすずらんにマリン調を掛け合わせたみずみずしい香りで男女問わず使えるのが良いです♪

オリジナルボトルが本物の石鹸みたいな彫刻入りでインテリアにもマッチします。



オードトワレなので、モチロン香りが大事!私は普段は香り付きのボディクリームを塗っているのですが、夏場はベタつきがち。レールデュサボンのオードトワレは、他の香水には無い自然で清潔感のある香りが長続きして、柔軟剤同様に息子が「ママ、いい匂いしてる?」と敏感に反応していました。

夫は何十年前のモノ!?っていう香水を今も持っているので、こちらをオススメしようと思いますウシシ


期間限定20%OFFクーポン出ています♪


イベントバナー