風邪症状 【PR】パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム | 39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

現在42歳。2018年3月乳がんステージ2・抗がん剤治療と手術と放射線治療を行いました。2020年12月乳がん再発肝臓転移・2度目の抗がん剤治療開始。6歳の可愛い息子がいます。夫からモラハラを受けています。
大切な息子の事、闘病生活を綴っていきます。

キャンプの帰りに夫が「目が痛いから、運転代わって」と。目が真っ赤で目やにも出てくると。夫は体重が80kgあり暑がりなので、車内をガンガンに冷やす。キャンプ用品でギューギューで、空間面積が狭くなり、あまりにも寒くなり「寒すぎるから、クーラーゆるめて欲しい」とお願いするも、そんな言葉は無視されます。暑がりなのに、Tシャツしか着ません。暑がりならタンクトップとかエアリズムとか、いっそファン付きの服、買うなり工夫したらいいと思う。息子も寒いって言っててたし、周りを巻き込んで可哀想。



ヤバいこの状況は風邪ひくとわかった。で、家に帰ったら39.5℃。

「車内あんなに冷やすから、発熱してんけど…」と言うと「証拠あるんか!明日、病院行って車内のクーラーの温度のせいですって診断書もらってこいよ!」と。息子、こんな事を言う大人に絶対なったらアカンよ。確かに因果関係の証明なんて難しいけど、車乗った後からどんどんしんどくなってったんや!

前回のコロナといい、今回の発熱といい夫って疫病神なん?とにかく休みます。。


イベントバナー


商品のご紹介をさせてください。
「新日本製薬 パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム」をお試しさせて頂きました。

バームタイプのクレンジングは初めて使用したのですが、気になる毛穴の汚れやしっかりメイクもスルンと落ちて洗い上がりは保湿成分も入っているので、さっぱり、しっとり。嬉しいのがマツエクOKなとこ。
じゅわーととろけるテクスチャーがSNSで有名なバーム。私もよく見かけていましたー!W洗顔・乳化不要で、忙しい時でもしっかりケアも楽ちんにできます。


中身はこんな感じで、ベルガモット・オレンジの精油を100%使用したシトラスのさわやかな香りが気に入っています♪


このクレンジングバームは、LDK the Beautyを4冠達成(2022年1月号・8月号記載)楽天デイリー総合ランキング1位(2023年6月29日)!!

私は口コミめちゃ見るのでたくさんの方に購入・支持されてるアイテム!!


期間限定の10%OFFクーポンお得です♪

イベントバナー