キャンプ3日目【PR】カシミヤタッチニット | 39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

現在42歳。2018年3月乳がんステージ2・抗がん剤治療と手術と放射線治療を行いました。2020年12月乳がん再発肝臓転移・2度目の抗がん剤治療開始。6歳の可愛い息子がいます。夫からモラハラを受けています。
大切な息子の事、闘病生活を綴っていきます。

キャンプ3日目は、群馬県太田市の「ぐんまこどもの国」へ。


8時30分までゆっくり寝て、朝ごはんを食べて撤収作業。その間も息子は現地のお友達と虫取り。同い年の子で楽しそうで良かった♪


途中、昼食を済ませて、ぐんまこどもの国へ到着。アスレチックや遊具に息子は「イエーイ」と嬉しそう♪ボブスレーはママと乗る!と。夫がパパと乗ろうと誘うも、ママと!と。ここでもしつこいんだよ。けっこうスピードが出て楽しかったぁ!



遊具でいっぱい遊んで最後は恐竜のプラネタリウムを観て帰路へ。久しぶりの3日間のキャンプ、体調が悪くないから無事に過ごせた。楽しみを増やして、これからの治療も頑張る!


イベントバナー

 

商品のご紹介をさせてください。

「株式会社セレクト カシミヤタッチニット」をお試しさせて頂きました。


独身時代、仕事の時はニットが首の近くにくるのがなんだか苦手でVネックニットばかり着ていました。10着は持ってたと思う…ニットオタクもぐもぐ

このニットのおススメポイントは…

①着心地の良さ。②肌触りの良さ。③高見えする。価格以上の魅力がある♪

シンプルなので着回しの幅が広いのでオン・オフ、色んなコーディネートで活躍してくれるのが良い!

カラーバリエーション・サイズ展開が豊富なのとネックもV orボートと選べるので、どんなパーソナルカラーや骨格の方でもピッタリの1枚が見つかりますよ。



私は色のネックを。着てみた感想は、敏感肌の私でもチクチクせず、程良い厚み、適度な伸びもあって、暖かいので、秋冬に活躍しそう。型と色が綺麗だなって。もう1着買いたいのでニューカラーのネイビーが気になる!私はゆったり着たいのでインディゴブルーのLLを。二の腕あたりの余裕が気に入っています。お値段以上♪



期間限定の10%OFFクーポン出ています♪


イベントバナー