【PR】おススメのニットカーディガン | 39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

現在42歳。2018年3月乳がんステージ2・抗がん剤治療と手術と放射線治療を行いました。2020年12月乳がん再発肝臓転移・2度目の抗がん剤治療開始。6歳の可愛い息子がいます。夫からモラハラを受けています。
大切な息子の事、闘病生活を綴っていきます。

商品のご紹介させてください。

「パール衿片畦編みニットカーディガン」をお試しさせて頂きました。


抗がん剤治療の化学療法室、たいがい窓際なので冬は寒くて、夏はクーラーすごく効いてて寒いんです…泣。加えて痺れ対策の冷却もあるのでいつもブランケットとカーディガンは必殺アイテム。このニットカーディガンは重宝しそうです。


フェミニンにもカジュアルにも合わせやすくて、モカのLを着用していますが、ゆったりシルエットで体型もカバーしてくれます。

私は洋服も物によっては、痒くなってしまったりするんですが、そんな事はなく、着心地も良くて、パールが可愛い。

キラキラ好きの息子も「可愛いねー」って言ってくれそうです。