行田八幡神社へ | 39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

現在42歳。2018年3月乳がんステージ2・抗がん剤治療と手術と放射線治療を行いました。2020年12月乳がん再発肝臓転移・2度目の抗がん剤治療開始。6歳の可愛い息子がいます。夫からモラハラを受けています。
大切な息子の事、闘病生活を綴っていきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。

パワーもらっていますほっこり


今日は、埼玉県行田市にある癌封じで有名な行田八幡神社へ行ってきました。


車で下道で2時間。ドライブ気分の1人旅。

癌封じのお守りを頂いて、絵馬も願いを込めて書いてきました。がんが良くなりますようにと。神様どうかどうかお願いします。


絵馬が癌封じ専用なんですが、けっこうかかっていました。癌になり、良くなる事を願う方、またそれを願う家族や周りの人達が来られたんだろうなと、世の中から癌で苦しむ人がなくなればいいのにと思います。


お昼は1人なので、スシローでここぞとばかりに高いお皿ばっかり食べて、空いてるスタバでソイラテ飲みながらゆっくりしました。スタバのソイラテはやっぱり美味しいなぁ。まったり。


今日は、埼玉県羽生市のホテルでお泊まりなのです。むふふ。

ストレス発散。ゆっくりしてまいりますほっこり