病院デイ ベージニオ6クール目 | 39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

39歳 乳がん再発肝臓転移と大切な息子の事

現在42歳。2018年3月乳がんステージ2・抗がん剤治療と手術と放射線治療を行いました。2020年12月乳がん再発肝臓転移・2度目の抗がん剤治療開始。6歳の可愛い息子がいます。夫からモラハラを受けています。
大切な息子の事、闘病生活を綴っていきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。

パワーもらっていますほっこり


今日は病院デイでした。


2週間前のCTを先生が見て、その後、技師さんの見解で何かあれば電話しますね。と言われてから何も連絡はなかったので、安心はしていたんですが、再度確認。肝臓の増大以外は何も無しでした。良かった。


ただ慢性的ではあるんですが頭痛があるので次回、脳のMRI検査をしてもらう事にしました。元々、偏頭痛持ちでその痛みが酷くなってるわけでもないけど、不安だから安心しておきたいなって。何も無いはず!!


ベージニオが続けられるか…大事になってくる腫瘍マーカーは2週間後。

今日の血液検査の肝臓の数値や他の数値も問題なく、2週間後までは、とりあえずこのまま続けることに。

ベージニオさんとにかく効いてくれていますようにと願うばかりです。


最近、息子がスイミングを始めました。楽しそうに通ってくれていて、少しずつ上達してる。見ている私も嬉しいですニコ