昨日のsense 〜day6〜 の中で





願いのエッセンス




の話が出て。。





その話の中で

私の内側から湧いて

フワッと掴んだコトバ




愛したい♡




について今日ノートに書いて

内側へ潜ってみましたにっこりにっこり




キャッチした言葉は付箋でペタ❗️



娘や夫、

私の周りの人たちを



愛したい♡

もそうだけど




私はワタシを

もっと愛したかったんだな




ってノートに書いて

気がついたニコニコニコニコニコニコニコニコ





愛する、というより

"受け止める"

という感じ。。





どんな状態・状況でも




大丈夫❤️❤️❤️❤️


って

まるごと包み込む感じ。。






数ヶ月前に見つけた

私の願いのエッセンスは



選びたい

知りたい

共有したい




だったけれど

今の私は




大丈夫♡

を知ること。。。





それを外に出て

行動して

どんどん体験して



私に教えてあげようニコニコニコニコニコニコ




きっと

大丈夫。。。