足のネイルを

塗り直しました。。







もう所々ハゲていて




あー、、、、

そろそろ塗り直さなきゃな…真顔真顔




なんて思いながらも



1週間近く放置していたネイル昇天





パーソナルカラー的にも好み的にも

くすんだカラーが好きラブ




きっとこういう






今すぐに出来て

自分を最大限に喜ばせることができる


ことは




いっぱいいっぱいあるウインクウインク







だけど

どうしても目が眩んじゃうのは





ネットで〇〇が着てた

オシャレなワンピース



だったり




広々とした家の

セレクト家具



だったり




有名なあの人の

高額講座





だったりするけど






目の前のこんな小さな喜びすら叶えないで


高価なものとか

キラキラして見えるもの


に手を出したところで

きっと






そのものが持つ

素晴らしい価値を



きっと私は取りこぼしちゃうんだろう





って思う。。。





最近さよさんも

似たことブログに書いてたなニコニコニコニコ飛び出すハート



紅生姜の話😂







最善の一手って





実はものすごく地味で

目立たなくて



自分でも

こんなこと⁉️って思うようなこと





なのかもしれないなにっこりにっこりにっこりにっこり






そのにこそ



未来に叶えたいことまで叶えられる

って



きっと

こういうことなんだろうな

って、、、




今をしっかり掴めるように

なってきたおねがい✨✨✨