トシちゃんと結婚して

もうすぐ3年。。。




娘が思いの外早くに

出来たこともあって




結婚式もしなかったし

指輪も買ったりしませんでしたニコニコニコニコ





まあ当時は私が思いっ切り拗らせてたので

結婚式?興味ないしえーってしてたのもある😂





でもそんなトシちゃんが

先月の私の誕生日プレゼントを兼ねて





指輪を買ってくれました愛飛び出すハート飛び出すハート




嬉しい🥰❤️❤️❤️❤️❤️❤️




ここだけを聞くと

すっごくキラキラでラブラブで

キャッキャしてる感じだけど



実際には…










結婚指輪のCMを観て

何も付けてない手を


トシちゃんの前にかざした私のことが

鬱陶しくなって





あーーーー‼️

もういい‼️‼️


買いに行く‼️

やから二度としてくれるな‼️💢



むかつきむかつき物申す物申す物申す物申す物申す物申す




って言われたのが

買いに行くことになったキッカケ

だったりする昇天昇天







でも、、、、




キッカケどうあれ

買って貰えたし✨✨






今までの私なら


そんな態度で買われるなら

要りません‼️‼️



ってしてたけど





今、手元を見たら


お互いの指に指輪が付けてあって、、



幸せで、、、





それで良いじゃんねニコニコニコニコニコニコニコニコ




って思う。。。




言い方に対してのションボリは

ノートに書きました😇





うん、、、



今も隣にいてくれるだけ、

それだけでもう良いなって

ほんとに思える照れ





一緒に居てくれて

沢山の経験をさせてくれて

ありがとう。。