真由美さんのサロンでシェアされていた

クレジットカードについての

さきこさんの設定。。




サロンはこちら👇




その中で


手元にあるだけで

満足して暮らす






という一文で



私の中での何かが違う…

っていう

お金への違和感や

上手く回らない現実と



全てが繋がった真顔





うん、ワタシ、、、


足りません、満たされてません!

行動レベルでやってた昇天昇天昇天昇天




アメリカンじゃないさくらんぼって美味しい🍒✨


クレジットって

支払いの先送り。



だから支払いを先にして

見ないことにして

痛みは先延ばしにして



今、モノを得た快感だけ得ることができる。。


ちゃんと引き換えになってない魂が抜ける魂が抜ける




その場でチャラ、

終了!に

なってない昇天昇天昇天




今、そのモノが欲しいけど

手持ちは無い、、、



月末には入るからいっか❤️


クレジットカードで支払いをしている



そのことこそが



今、ワタシはこれが足りません‼️

満たされてません‼️



を体現しまくってたゲローゲローゲローゲローゲロー










うぉい‼️‼️‼️‼️




そりゃいくら感謝ワークやって

満たされてた〜✨って気持ちになっても

いっぱい在る〜💕なんか思っても





行動が

今、足りてません‼️

をしていたら

辻褄合わんよな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





The 幻滅。





来月7月は

現金だけの在る分だけの生活をしよう。。





お金足りなくて

まつ毛パーマ行けなかったら不幸??

美容院行けなかったら不幸??




ううん、


行けなくても

行かなくても


ワタシで在ることには変わりない。。



行くのが好みっていうだけ。。





そのブレない価値を分かっているから

大丈夫。。






もう気付いちゃったからには



これからは

行動も思考も

辻褄合わせて生きるよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}