真由美さんの継続講座

senseを受けていて


今のところ2回の講義が

終わりました。。







私はこの講座を受けて


自分のビジネスにする方法

学ぼうと思っていた。。




こちらの講座👇






でも、、、



全然そんな講座じゃないぞ?


ってことに気付きつつある…



ポーンポーンポーン




ドロドロ😇😇😇



真由美さんが今のところ2回の中で

伝えてくれるのは




稼ぐための

ビジネスノウハウ

ではなくって

(無いわけじゃないけどめちゃくちゃ少ない💦)







どう在るか?



の部分。



それのみと言っても

いいかもしれない。。







どう在るか、

を整えた上で

ビジネスを

人生を見る。。





どう在るか?

の中には

真理を知ること

が根本としてあって。。









その真理とは


世界や宇宙の仕組み

女性性とはどういうものか


という


もうそうなってるとしか思えない

広く大きな視点、



目には見えないけど

確かに在るものを知る

ということへの理解







そこをしっかり踏まえた上で





じゃあ

どう在りたい?


を問われてる講座だなあと思う。。







むちゃくちゃ抽象的な感想🤣🤣🤣






とにかく

この講座では

ビジネスノウハウを教えているのではない

ということ。。








どういう私が

ビジネスを

人生を展開するのか

というところ。。



真由美さんは

"いやいや

初めからそう言うてますがな"

って感じだろうけど昇天昇天昇天





やっと意味が届いたし

理解出来たし



一番なによりも大事で

ブレない部分。。





その本質的なところを

自分の中に馴染ませる3ヶ月にしよ!

って改めて。。。



うん、ここをもう少しわかりやすく

言語化したい✨{emoji:047_char3.png.デレデレ}