自信をつけたい


って、

相談を受けるとよく聞くワード。



古賀さんは

自信があって良いですね。


も、

よく人から羨ましがられるポイント。




昔は私も

自信なんか全く無くて

常に探し回っていて


どうしたら手に入るんだろう?


なんて考えていました。。



じゃあ

今はそれが

手に入ったのかと言われたら



全くそんなとこを気にして

生きてない😇😇😇



真緑のいちごに高笑いする娘🍓


自信って手に入ったからどうなるん?

って思ってて


そもそも自信が無いことを

行動しない理由にして


安全なとこから動かない自分が

退屈すぎて嫌だし



自信がついたから動ける

んじゃなくて


動いていたら自信がついてきた


が正しい気がする。。




その自信って

私の中では

経験とか

経験からくる勘

みたいなもんじゃないのかなって。

(まあ自信自体が幻なんだけど😂)







全部欲しいものは

動いた後から付いてくる。