自分の握りしめてる価値観に

気付く


というのを

自分で出来るようになったので


人にも教えてあげよう!

と思い


私の練習としてやっています。





が!!!


めちゃくちゃエネルギーを使うと言うか

結構しぶとく

大変な作業ってことに気付いて

焦っています😇😇😇😇



人は

結構価値観をがっちりしっかり

握りしめているから。。


自分を苦しめる考え方も

自分を悲しませる考え方も



ギュッと握りしめて

離さないネガティブネガティブ



離すより先に

思考をしっかり働かせて


不安にフォーカスしたり

また元の位置に戻ろうとしたり。。


あー、

あなたにはそれが大事なんですね😊


ってサラッと終わることもできるけど



どないやねん!

やからあんたの人生

ぐるぐるしとんちゃうんかい!にっこりむかつき


っていう

心のコガミナミチャンが

ざわめいています、、、、、



さあ、引き受けた私のカルマ。

どうするかな。