自分と対話するようになって


抑えていた感情や

見ないようにしてきた気持ち

無視した気持ち


を敏感に感じられるようになりました。






夫は私と付き合い始めた時に

私の事を

"冷めてる"

と言っていて。。



私にもその自覚があって


いろんな物事に対して


ふーーーん真顔


で済ませていて

何も感じず何も受け入れず


どうやっても

いちいちに感動!とか涙!とか

起きませんでした。。


なんで?って

思いながら眺めてたタイプ昇天昇天



(夫と付き合い当初、

"君の膵臓をたべたい"のDVDを

一緒に観て

泣く夫に対して冷ややかな私が居て

喧嘩になったことがあります😂)


痛いけど、髪をめちゃくちゃにされるけど、

楽しい時間飛び出すハート



全部全部

自分を守るために外側に出さないように

押さえつけていたワタシの気持ちは



今こうして眺めると

しっかり感じていて

しっかり受け取っていて

しっかり叫んでいて


生きてる事を愉しんでいました。。




感じることが日常に増え過ぎて

ノートへのメモと

ここへの記録が追いつかず


ネタが増え過ぎたあまり


逆に

何を書こう⁉︎

って最近はなっています。。