今日は

姉家族と

尾道へ散歩に来ました。。


とってもぽかぽか陽気な1日で

海辺を沢山みんなで歩いたり

走り回ったり。。



海がキラキラで

波も穏やかで

とっても気持ちの良い

光合成の時間を

たくさん過ごしました。。



つい先日、、、

(2日ほど前)


やりたいこと


を書き出したのですが



その中に



海をながめに行く



と書きました。。。




やりたいから

やらなきゃ!行かなきゃ!


と必死で動いて叶えた

希望ではなくて



今日天気良いね〜

お昼は尾道へ行こっか🌷



と姉夫婦がサクッと決めて

サクッと叶った

このやりたいこと。。。

(私のやりたい事リストなんて

もちろん姉夫婦は知らない)






最近は希望が


サクッと

いつの間にか

叶う


ことが増えてきました✨